SSブログ

話題の若田部遥さんの出身高校ってどこ・・・って検索されてる? [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




ソフトバンクの不敗神話で話題の若田部遥さんですが、インターネット上の検索ワードで「高校」、「どこ」と出てきています。

wakatabe_photo.jpg
※出展http://www.hkt48.jp/profile/haruka_wakatabe.html
さすがアイドルです・・・可愛らしいですね↑

若田部遥さんといえば、ソフトバンクホークスの前身ダイエーホークスで活躍した若田部健一選手の娘さんで、しかもアイドルグループHKTのメンバーでもあり、スペック的にも話題となりやすい方ですね。

なぜか若田部さんがレポーターを務める東京MXテレビの中継で球場に行くとソフトバンクが勝つということで勝利の女神といわれてましたが、先日のCSシリーズ第五戦で初めての敗戦。
連勝は途切れましたが、しかし8勝1敗1分けと高勝率の女神ではあるわけで、第六戦も途中からでしたが、球場に入ったところ、見事ソフトバンクは勝利!!
初めて胴上げを見届けれられたとのことです。

いつもはテレビで見ているので初めて」
と生胴上げに感激した様子だったそうです。

自身の高勝率については、
「最初はこんなになるとは思わなかった。勝利の女神と言われたのも、選手の頑張りのおかげ。選手の力です。こういう経験ができて光栄に思います」
とナインへの感謝の言葉を口にされていたとか。

ビールかけはさすがに高校生ですので(^^;
「それは(未成年なので)無理なんですよ。私は麦茶ですね」
とお茶で祝杯。

アナウンサーから「来季もお願いします」と続投要請(?)され出演を終えたそうです。


なかなか良い娘さんに育たれているんですね~
ソフトバンクファンでなくとも、なんなく良い感じの話だなぁ~ということで、インターネット上で若田部さんのことを調べられいる方が増えているようです。

しかし・・・「高校」「どこ」というキーワード・・・

AKB握手会での襲撃事件なども記憶に新しいことですので、あまり良い感じがしません。


親御さんはHKTでの活躍と、メディアに晒されることでのデメリットの間で複雑かもしれません。
アイドル出来るぐらいの容姿ですから、事件に巻き込まれたりしないか・・・
事務所や周りの大人の方がしっかり守ってあげてほしいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。