SSブログ

安井レイ、カラコンプロデュースと妊娠出産報道関係ある? [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




カラコンなどもプロデュースする「JELLY」専属モデルの安井レイさんが10月20日にツイッターで第一子となる男児の出産を報告しました。

まず安井レイさんって誰?という方は下のプロフィールを(^^;

rei_yasui_photo.jpg
※出展 http://www.qualiam.com/profile-yasui.html
↑モデルさんだけあって、大変お綺麗な方ですね。

~プロフィール~
読み ・・・ やすい れい
生年月日 ・・・ 1993年7月3日
職業 ・・・ ファッションモデル(クオリアム所属)
出身地 ・・・ 福岡県
身長/体重 ・・・ 163 cm / 41 kg
特技 ・・・ 短距離走

3人兄妹の末っ子(兄と姉がいらっしゃるそうです)として生まれる。
14歳の時に福岡市の天神でスカウトされて、雑誌「Hana*chu→」のモデルとして活動を開始。

~モデル略歴等~
高校入学と共に上京し、Hana*chu→から「Ranzuki」に移籍。
3年間Ranzukiの専属モデルとして活動した後、2012年にRanzukiと同じぶんか社発行のファッション誌「JELLY」の専属モデルに就任。
2013年7月号(同年5月17日発売)では初の単独表紙を飾った。


2014年8月16日に妊娠7か月と報告していた安井レイさんですが、

10月20日に
「本日、第一子となる元気な 男の子が誕生しましたこと、 皆様にご報告いたします」

と伝えるとともに、

「大切な大切な宝物。無事に産まれてきてくれて ありがとう」

と愛息子への感謝もつづられました。

ただ、父親は6年間交際されていた方で・・・なのですが、結婚は選択されなかったとのこと。
モデル業をしながら、なかなかに大変な道だとは思いますが、子供の笑顔を励みに頑張ってもらいたいです。

安井レイさんという名前で検索をしてみたら、何故か「カラコン」「プロデュース」と続いていたので、今回の出産と関係あるのかと思ったので調べてみたら、全く関係ありませんでした。

昔、カラコンをプロデュースしたことがあったってことですね。
まぁいわゆる広告塔ですか・・・
ここのカラコンのことのようでした(^^;↓
http://www.louisianalottoresults.net/luvin-r.php


シングルマザーを選択したことで、いろいろとネット上に否定的な書き込みがされていたりしますが・・・
新しい命の誕生。
めでたいことじゃないですか。

未婚のママになることに、悩まれたり辛いご事情もあったことでしょう。
それでも授かった命を大切にされて、良い話だと思うのですが・・・

逆風もあるでしょうが・・・応援してます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。