SSブログ

フルート奏者yumiさんが再婚!で、えなりかずきとは?? [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




フルート奏者で有名なyumiさんが再婚との報道がありました。えなりかずきさんの元カノと噂の方ですね(^^;


フルート奏者のyumiさん(30)が再婚していたことが10月7日に分かりました。

お相手は、テレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」やTBS系ドラマ「花より男子」など映画やドラマの劇中音楽を手掛ける人気作曲家、山下康介氏(40)。

で、yumiさんは過去に俳優、えなりかずきさん(29)との交際も噂され、4年前に一般男性と結婚も翌年しましたが、離婚(>_<)

関係者によると
「2人は共通の知人を介して知り合ったようです。山下さんも再婚。とても気の合う2人で、両家のご両親とも、とてもいい関係と聞いています」
とのことです。

事実確認のためyumiさんを直撃すると
「再婚は事実ですが、プライベートなことなのでそっとしておいていただければ嬉しいです。ただ今は仕事に専念したいです」
と語り、10月11日から福島県の猪苗代町で開催される「野口英世記念ばんだい高原国際音楽祭」に出演するとのこと。


yumiさんを調べていたら、yumiの次のワードが「えなりかずき」となったので、なんで??と思って調べてみました。

えなりかずきさんの元カノと噂の方なんですね(^^;

写真を見ましたが、綺麗な方です(^-^)
フルート奏者としても成功し、しかも美人で・・・天は二物を与えず・・・に当てはまらない方です(^^;

そういえば、えなりかずきさんは・・・結婚されないのかな?
まぁいらんお世話ですな(^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。