SSブログ

矢口真里がついに復帰!っていつよ?どこでよ? [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)さんが、23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、約1年5カ月ぶりに復帰することが10月21日に分かりました。

前回はガセネタでしたが、今回は正式に復帰との報道ですね。
たぶん、前回の放送はフライングだったのでしょう。
それとも、あのフライングがあったから、話が一気に前に進んだのか・・・

いつ?どこで?復帰?と気になったので調べてみました。

yaguthi_photo.jpg
矢口真里さん画像↑
※出展 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3962 

日は中継ではなく、大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場し、一連の騒動について謝罪。 司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する予定。となっています。


矢口さんは、2013年2月にモデルの梅田賢三(26)さんを自宅マンションに連れ込んだ現場を元旦那さんの中村さんに目撃され、同年5月末に離婚。
レギュラー番組すべてを降板し、騒動後は、公の場に姿を見せることはありませんでした。

しかし、今年の8月31日に生配信されたインターネットテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、岡村隆史(44)さんが元モー娘。の保田圭(33)さんの携帯から矢口さんにサプライズ電話。
折り返し矢口さんから電話があった時の様子が、9月13日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で放送され、矢口さんの声は音声で拾われなかったが、岡村さんが「元気か?」などと語りかけた様子がテレビで流れました。

その後もかつての同僚たちがメディアの前に出る前に、矢口さんの様子を報告したり・・・と
着々と、友人たちの支援を受けながら準備を進められていたようです。

元モーニング娘。で矢口さんと親しい保田さんも、今月上旬に出演したテレビで「(復帰は)考えてるとは思います。働かんと。彼(梅田)の方はねぇ、お金ないもんね」
と復帰について前向きな発言をしていたところでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。