SSブログ

アミューズ オーディションの最終審査で大阪出身12歳美少女! [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




アミューズ オーディションフェス2014最終審査会が10月13日に行われ、19人のファイナリストの中から、大阪出身の中学1年生・清原果耶さん(12)がグランプリに輝きました。

f6c95d4e.jpg
※出展 http://dokujyo.net/archives/14846871.html

↑なるほど・・・納得の可愛さですね。

アミューズフェスは、サザンオールスターズ、福山雅治、深津絵里、吉高由里子などの大物アーティスト、芸能人が所属する大手芸能プロダクション「アミューズ」が開催するオープン型のオーディションです。

参加方法が全国7都市のフェス会場に足を運ぶだけという気軽さで受けられるため、3万2214人もの応募者があったようです。

それで、見事にグランプリをとられた 清原果耶(きよはら・かや)さんですが、
・大阪出身の中学1年生
・2002年1月30日生まれ12歳
・身長は158センチ

本人いわく「小さいころは芦田愛菜ちゃん、 最近はベッキーさんに似ているといわれます」と大きな瞳が印象的な女の子です。
小1~5までクラシックバレエを習い、現在も「歌やダンス、ミュージカルがまざった教室に通っています」とのことで、「小さいころから歌ったり踊ったりすることが大好き」とアピール。

「夢は大きな舞台に立てる個性いっぱいの女優さん」といい、憧れの女優に「吉高由里子さんと堀北真希さん」を挙げたられたそうです。

やはりこういうオーディションのために小さな頃から準備をされていたのか・・・バレエを習ううちに夢を持たれるようになったのか・・・これまでの頑張りが評価されて、何よりも夢の第一歩が踏み出せて・・・

明るいニュースは良いものですね。

清原さんはグランプリと共にポイント賞も獲得。


他にどのような結果だったかというと・・・

「WOWOW ドラマ賞」を堀田真由さん(16)
「WOWOW キャスター賞」を三浦優奈さん(20)
「ポイント賞」を清原さん(12)がW受賞
「バラエティー・タレント・キャスター部門賞」を大松絵美さん(21)
「俳優・モデル部門賞」を金子大地さん(18)
「歌うま・声優部門賞」を小泉萌香さん(18)
【賞金】

賞金は下記
◆グランプリ 300万円
さらに、アミューズ所属アーティストとして
①TV・映画への出演
②雑誌専属モデル
③CM出演
④CDデビューなどの様々な活動を全面的にバックアップ!

◆部門賞 各10万円

グランプリをとられた清原さんは、賞金以外にも・・・というか、
この賞金以外のところが、凄いですね。
大手芸能プロダクションの全面バックアップですから、これから露出も多くなるでしょう。


今後のご活躍がとても楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。