SSブログ

磯野貴理さんの脳梗塞、後遺症どうなん!? [エンタメなニュース]

スポンサーリンク




10月23日に倒れた磯野貴理子さん、脳梗塞のその後の後遺症について夫の高橋東吾さんがフェイスブックを更新しました。

kiriko_photo.png

23日夕方に自宅で脳梗塞で倒れ、緊急入院している磯野貴理子さんの近況について、夫である高橋東吾さんが経営する飲食店のフェイスブックで様子を伝えてくれました。

高橋さんによると

「日々貴理子は活発になってます もうちょっと大人しくして欲しい」

「今日は絵を描いていました♪」

と、色鉛筆で描かれた植物のイラストも掲載し、手が使えること、意識もはっきりしていることをお伝えされています。

アップされている絵↓
kiriko_e.jpg
出展https://ja-jp.facebook.com/BarRabbitFoot
ど・・・独創的な絵でございます。

手もしっかり動いて、日々元気になられているようでよかったです。


私の家族で、脳梗塞を経験しましたので・・・
少しだけわかるのですが、これからが大変だと思います。

特に人に見られるお仕事をされていらっしゃいますので、表情筋への後遺症。
また、お喋りが持ち味の方ですので、言語障害のような後遺症がなけれ・・・
と祈らずにはいられません。

ただ、発見が早かったので、その点は本当によかったです。

「命を拾ってもらった・・・」というお言葉、まさにその通りですね。


早く回復されて、また賑やかなお姿を見せてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。